アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
海の波音にように。
ブログ紹介
ブログに来て頂いてありがとうございます^^

ここでは日記みたいな感じで
私のその日あった出来ごとや
趣味や仕事のこと、病気の事
なんかを書いて行きたいと思います。

来ていただいたみなさまありがとうございます^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
母の介護。いよいよ〜
母にパーキンソンと軽度認知障害が出始めて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 15:49
なんとか母の調子がひと段落
こんにちわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 17:17
元気の無い家族
なんか連休ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/10 15:38
緑内障予備軍
今年の2月ぐらい自分の目がとても乾いて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 16:49
久しぶりに。ずばり再開させて頂きます|
しばらく更新が出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 20:52
久しぶりに
台風が来そうな予報ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/12 02:10
38度
2〜3日前から身体がだるかったのですが昨日は夜熱が38度まで上がり仕事中もふらふらでした(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 02:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

海の波音にように。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる