海の波音にように。

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気の無い家族

<<   作成日時 : 2016/05/10 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか連休ですが

疲れ気味。

給料取りに銀行にいったけど余りの薄給に

わかってはいつつもがっかり。

早く元請けのスーパーが潰れれば

決断するんですが汗


母の調子も元気が無く、父も含めた

家族3人が元気が無い。。

どうするか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ご両親様、具合が悪いのですね。。
早くお元気になられるといいですね。
さあやの両親も、もう高齢で…
足腰来てるので、元気なうちにと思って、
再来週、温泉に連れて行きます。
いい思い出作りができたらいいなと思います。
さあや
2016/06/03 06:25
さあやさんへ
お久しぶりです。
ここしばらくは母もやや調子を
取り戻して安心しています。
温泉いいですね^^
いい思い出作ってこられるといいですね^^
シーン
2016/06/13 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気の無い家族 海の波音にように。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる