海の波音にように。

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらり旅〜高崎

<<   作成日時 : 2015/02/01 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は高崎まで行ってきました。
午後出たので上野を1時30分出発で高崎に4時に着きました。。

高崎駅周辺を散策して信越線で横川まで行ってみました。

高崎より先は山なので人が少なくて新鮮な感じがしました^^
電車のドアが手動なんですね(^_^)v

横川駅で釜飯買って帰ります。
足がくたくた( ̄∀ ̄)

電車旅はホント好きなんです(^_^)v

では。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなく、近場を旅すると、新鮮な出会いがあったりしますよね。近所を歩くだけでも、ちょっといいものを見つけたり。ぶらり旅、いいですね。目的もなく散策するのがいいんですよね。私もそんな旅がしてみたいです。
寒い日が続きますが、ちょっとした気分転換をして、体調にも気をつけてお過ごしくださいね。
みっちょん
2015/02/05 15:08
みっちょんさんへ
ええ^^私の場合目的が無く
ぶらつく旅が多いのですが
今年はもう少し暖かくなったら海に
スケッチブックもって絵でも描いて
こようかなぁと思います^^

コメントありがとうございます^^;
シーン
2015/02/10 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらり旅〜高崎 海の波音にように。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる